So-net無料ブログ作成

出会のパターン評価と [出合い]

「出会いのパターン評価と恋愛Pattern evaluation and love of encounter についてです。
一般的な出会いとしてはやはり合コンとか友達からの紹介で恋愛に発展してゆくのが多いのでしょうか?
最近自分の力の評価では、出会いの範囲に限界It is a limit to the range of encounter.
が見えてきてるので、友達に紹介してもらったり合コンに参加してみようと思っています。
I think that I get a friend to introduce or will participate in a joint party.
また、小中学校の時の異性の友達に久々に連絡をとってみたりするのも恋愛につながる可能性は高いのでしょうか?」
  
クラスメイトとか部活つながりとか会社の同僚とか、生活の一部に共通点(?)を持っている中での出会いが一般的じゃない?合コンはわざわざ見合い席をセッティングしてもらうんだから一般的でもないと思う。
昔の知り合いに連絡取るのはいいと思うよ。高い評価です。系子も、学生のときには一言もしゃべったことないクラスメイトと偶然卒業3年後に再会してそのまま1ヵ月後には付き合い始めましたよ。・・・まあ在学中、系子に好意、
高い評価High evaluation を持っててくれてたらしいですけど。英語eigo多用ですみません。
I am sorry for English multiple use.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0