So-net無料ブログ作成

片思いってなかなかすぐに出来るものでもない [まゆみのえいご英会話教材]

片思い恋愛している人は、私とは違う彼女が好きです。諦めきれません。どういう風にアプローチしたらいいと思いますか??? 片思いの楽しさってあるのでしょうか?それとも、やっぱりつらいだけ?
あえていうなら、1等との出会いなんて出ない確立の方が高いのに宝くじを買った時って当選日、ワクワクしませんか。
一緒です。片思いってなかなかすぐに出来るものでもないし久々に片思い(恋)をするとワクワクすると思うんですよね。
どんな風に彼氏、彼女に接してみようとか、意中の人からメールや電話がくると嬉しくなったり。それだけでも楽しいでしょ。
つらいのは、結局自分の尺度で相手の事を考えすぎたり、付き合えるのか付き合えないのか答えを先走り過ぎているからつらくなるのです。
片思いって、相手は別に片思いになっているわけではないし、自分だけが片思いモードに突入しているだけなのでモードに突入して結果を出すならまず過程工程をよく考えて勝負してかないと。

ただ辛くなったり、答えも出てないのに悲しくなったり、それはただの思い過ごしです。

辛くなる人って言葉の裏返しで、実は好きな人に片思いをしているというより片思いをしている自分に酔いしれているだけだと思いますね。
片思いというのはすぐに出来るわけでもないから、久々に片思いをすると嬉しい自分がいますけどね。
また最終結果というのは相手が答えを持ってますから、その答えの手前をどういう風に考えるか、どういう風に相手と接触するかワクワクしませんか?

自分が同立ち向かっても相手の答え次第ではダメな時はダメ、良い時は成功する、要は2択ですから。その気持ち諦めなくてもいいと思います。
私も以前同じ経験があります。片思いの彼と友達が付き合い始め私は結局失恋してしまったのですが、「彼氏との友達関係も恋愛関係と同様大事なんじゃないか?」とふと思いました。
もちろん彼の事はずっと好きだったんですが2年ほど友達として付き合っていました。お互い恋人はいましたが、次第に何でも話せる特別な(異性の)友達になっていきました。そんな時、当時付き合っていた彼と別れた話をしたら、「じゃ俺と付き合えば?」と照れくさそうに言われすごく嬉しかったです。その彼氏とは結婚することができました。
ました。お互い恋人はいましたが、次第に何でも話せる特別な(異性の)友達になっていきました。そんな時、当時付き合っていた彼と別れた話をしたら、「じゃ俺と付き合えば?」と照れくさそうに言われすごく嬉しかったです。その彼とは結婚することができました。

私の経験から言えることは、【思いはいつか必ず通じる】ということです。片思いの人が他に好きな人がいるという事ですが、やはり焦っちゃうますよね。でも焦らないでゆっくりと想いの人にとっての【一番自分を理解してくれる存在】になってください。私は2年かかりましたが、それほど時間はかからないと思います。
人はみんな自分の事を理解してくれる人には自然に心を開きます。さりげなく褒めてあげてり、困っている時には力になってあげたりしてみてください。影で支える感じです。いつも優しく、あくまでもさりげなく。絶対願いは叶う日がきます。