So-net無料ブログ作成

失恋lost loveから立ち直って素敵な出会い [出合い]

「失恋lost loveから立ち直って素敵な出会いmeet(結婚marrage)をした…という話が聞きたいです。
今年28歳years old、先日結婚前提でお付き合いしてた彼himと別れました。社会に出て4人目の彼氏heです。 (これで最後の恋lase loveにしよう)と毎回思っていますが、結局相手の気持ちが冷めて終わるパターンです。今、恋愛に疲れています…。仕事でいくら評価を貰っても、何か満たされない感じがします。
系子さん、こんな私meに、幸せ話happy storyを聞かせて下さい。」


系子の友人friendsに同じような経験の人がいます。
彼女sheは転勤先の職場officeでもうご両家も会っていてあとは本人達次第までという状況までいって、
振られてしまいました。別れても同じ職場ですし嫌でも会うし目はあわせるし、自分が嫌いで
別れたわけでないので、そういう状況下ではもう恋loveも結婚もないなって諦めていました。
別れて2年つらい時期もありましたが何とか乗り越えて、転勤という転機が訪れました。
転勤先の職場で自分と同じ境遇の人と出会いお互い社内恋愛にはこりごりでしたが、
友達から徐々に仲良くなって付き合いはじめて結婚まで結びつきました。
自分ではもう二度とと思っていたようですが、あるもんですよ以外と出会いが。
それがまた今までの恋愛相手以上のが。
そのつらい恋も今ではいい思い出だそうですよ。がんばって下さい。
えいごeigo多用ですみません。出合い由美でした。。

失恋しました。とても辛いです。 [出合い]

「失恋しました。とても辛いです。大好きな彼氏に距離を置こうと言われました。私はなかなか恋愛できず、そんな時に出会い、 会ってるうちに私の心に彼が入り込んできました。ずっと側にいるからね。信用してほしいと言われたので付き合ったのに。」

失恋は本当に辛いですよね、わかります。出合い由美です。
彼が優しいメールをくれたのは、最後の優しさとしてきちんと受け取る反面、期待はしないようにしましょう。失恋した直後は変に期待したり、有り得ない方向に妄想がいってしまったりしがちです。それは当然のことですが辛い思いをしたくないのなら、期待しないほうがいいです。
けれど、彼は本当に優しい人なんですね、そしてあなたは本当に好きだったんですね。伝わってきます。そんな人と出会えたことを大切に思ってください。世の中には恋愛ができない人もたくさんいるなか、あなたは素敵な人と出逢えて愛し合えました。誇りにおもいましょう。
けれど、思い出にすることも大切です。今はひどく落ち込んで、何も手につかなくてもいいです。時間が経てば少しずつ絶対に楽になりますから。彼の気持ちの整理がつくまで待っていてもいいですが、その間にあなたは自立するよう努力しましょう。彼がいなくても平気なように、前みたいに元気なあなたに、彼が後悔するくらいきれいな女性に。そんな風に努力をしていれば、外見だけじゃなく内面も強く素敵になります。
彼の真意は彼にしかわかりません。わからないことをずーっと悩むよりは、どんな結果であれ前向きに受け止めることが大切だと思います。だから今はたくさんないて、少しずつ笑い始めて、今よりもっと素敵なあなたになりましょう!