So-net無料ブログ作成
検索選択
まゆみの おすすめ えいご英会話教材 ブログトップ

出会いはGW、付き合い始めたのは7月です。 [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

「彼氏と旅行に行きました。
出会いはGW、付き合い始めたのは7月です。
この前、隣県まで旅行に行きました。
泊まりでした。
泊まったのはごく普通のホテルなんですが、そこでダブルベッドで2人で寝て、 何もしてこないのはさすがにおかしいですよね。
隣りでおとなしく寝てるから、こちらから誘ってみたんですが 勃ちませんでした。 これはもう脈ないんですよね。
女として見られてないことにかなりショックを受けています。」


Hが定期的に有るなら今回の旅行でカレが手を出さなくても別に不思議じゃないです。

でも一緒に旅行行く位だから普通は付き合ってなければ好きでなければ行きませんよね。

しかも、出会いからまだ数ヶ月で今が1番楽しい時期ですから質問者様が普段の彼とのコミュニケーションで感覚的にどうか?で判断されてはいかがですか?

もし冷めてる様ならお互い距離置くとかあれこれ考える時間が必要かもしれませんね。

肉体的な接触が無いなら一般的に言うならそれは付き合ってはいないです。

ただたんに、出会い、付き合うに至る過程はどうか?

質問者様が彼氏さんを好きならもう少し二人の絆というか土台固める必要ありますね。

色々な所に行ったり料理作ってあげたり思い出に残る様な事を。

ただ一方的だと飽きられるので駆け引きじゃないですけど引く部分も必要だと思います。

二人の時間が長ければそれだけ情も出てきますから質問者様の存在も必要になってくると思います。

応援してますね(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いけメン男性と出会いがないから紹介で知り合うって?! [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]


「いけメン男性と出会いがないから紹介で知り合った。と、よく聞きますが…
どうしてもいけメン男性と出会いがない、紹介もダメだった場合は他にあるのでしょうか?
When introduction which does not surely have the opposite sex and encounter is also useless, is it else?
mixi等は元々やっていませんでしたし(むしろ嫌い)バイトは男性しかいません…
過去に中学高校と男性の友人はいませんでした。
どうして紹介がダメなのかは「紹介できる人がいない」
「この年齢となるとみんな彼女持ちだよ、彼女いない子はいるけど恋愛には無関心だから紹介は出来ない」
「確か男性恐怖症だよな?なら紹介は出来ないよ、恐怖で会話できないけど治したいと言ってたけど相手から見たら違和感丸出しになって変な奴に見えるから。お前もそう思われたくないだろ」
it is gynephobia surely -- if it is ?, although it says that it cannot do and that he would like to cure introduction although it cannot talk by fear and cooks, if it sees from a partner -- sense of incongruity -- since it becomes exposed and

is visible to a strange fellow.
You do not want to be thought so, either.
「他人から見たらお前は見知らぬ女だ。紹介してもいけメン男性は警戒してしまうから仲良くはなれないよ」
「みんなも私もだけど、紹介は長続きしないしトラブルの元なの。だから止めた方がいい」
などの意見から紹介は出来ませんでした
男性恐怖症もあり日常生活、大学生活で異性と関わることが出来ないので治したいのですが全然うまく行かないのです
そもそも今の時代、女性が出会いを求めること自体が間違いで恥なのでしょうか?
現在、もう大学4年です。今年になってから異性と会話したことはないです。異性と10秒を越える会話は2年前からありません」


出会いの柱 もっともうまく行く可能性があり、良い人と最も簡単、堅実に出会えるのは、紹介Introductionです。
あなたの場合の問題点は、あなたが紹介できる人ではないということ だと思います。
紹介で出会えない場合、ほかの出会いはもっと難しいです。
やはり根本を、紹介できる人になることが大事だと思いますよ。男性恐怖症も、きちんと治療しましょう。
I think it important to become those who can introduce the origin after all. Let's also treat gynephobia exactly.
英語会話が多くてすみませんでした。I am sorry that there is much English conversation.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼氏と旅行に行きました。 [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

「彼氏と旅行に行きました。
出会いはGW、付き合い始めたのは7月です。
この前、隣県まで旅行に行きました。泊まりでした。
泊まったのはごく普通のホテルなんですが、そこでダブルベッドで2人で寝て、 何もしてこないのはさすがにおかしいですよね。
隣りでおとなしく寝てるから、こちらから誘ってみたんですが 勃ちませんでした。 これはもう脈ないんですよね。
女として見られてないことにかなりショックを受けています。」


うーんこの内容だけで判断するのは難しいです。
Hが定期的に有るなら今回の旅行でカレが手を出さなくても別に不思議じゃないです。
でも一緒に旅行行く位だから普通は付き合ってなければ好きでなければ行きませんよね。
しかも、出会いからまだ数ヶ月で今が1番楽しい時期ですから質問者様が普段の彼とのコミュニケーションで感覚的にどうか?で判断されてはいかがですか?
もし冷めてる様ならお互い距離置くとかあれこれ考える時間が必要かもしれませんね。
肉体的な接触が無いなら一般的に言うならそれは付き合ってはいないです。
ただたんに、出会い、付き合うに至る過程はどうか?
ちゃんと言葉でのお互い「付き合う」と言う言葉の約束は交わしましたか?それにもよると思います。
もし何も無くなぁなぁで旅行行ったとしたら彼が手出さなくても理解出来ます。
質問者様が彼氏さんを好きならもう少し二人の絆というか土台固める必要ありますね。
色々な所に行ったり料理作ってあげたり思い出に残る様な事を。
ただ一方的だと飽きられるので駆け引きじゃないですけど引く部分も必要だと思います。
二人の時間が長ければそれだけ情も出てきますから質問者様の存在も必要になってくると思います。
応援してますね(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会のパターン評価と [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

出会いのパターン評価と恋愛Pattern evaluation and love of encounter についてです。
一般的な出会いとしてはやはり合コンとか友達からの紹介で恋愛に発展してゆくのが多いのでしょうか?
最近自分の力の評価では、出会いの範囲に限界It is a limit to the range of encounter.
が見えてきてるので、友達に紹介してもらったり合コンに参加してみようと思っています。
I think that I get a friend to introduce or will participate in a joint party.
また、小中学校の時の異性の友達に久々に連絡をとってみたりするのも恋愛につながる可能性は高いのでしょうか?」
  
クラスメイトとか部活つながりとか会社の同僚とか、生活の一部に共通点(?)を持っている中での出会いが一般的じゃない?合コンはわざわざ見合い席をセッティングしてもらうんだから一般的でもないと思う。
昔の知り合いに連絡取るのはいいと思うよ。高い評価です。系子も、学生のときには一言もしゃべったことないクラスメイトと偶然卒業3年後に再会してそのまま1ヵ月後には付き合い始めましたよ。・・・まあ在学中、系子に好意、
高い評価High evaluation を持っててくれてたらしいですけど。英語eigo多用ですみません。
I am sorry for English multiple use.

失恋lost loveから立ち直って素敵な出会い [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

「失恋lost loveから立ち直って素敵な出会いmeet(結婚marrage)をした…という話が聞きたいです。
今年28歳years old、先日結婚前提でお付き合いしてた彼himと別れました。社会に出て4人目の彼氏heです。 (これで最後の恋lase loveにしよう)と毎回思っていますが、結局相手の気持ちが冷めて終わるパターンです。今、恋愛に疲れています…。仕事でいくら評価を貰っても、何か満たされない感じがします。
系子さん、こんな私meに、幸せ話happy storyを聞かせて下さい。」


系子の友人friendsに同じような経験の人がいます。
彼女sheは転勤先の職場officeでもうご両家も会っていてあとは本人達次第までという状況までいって、
振られてしまいました。別れても同じ職場ですし嫌でも会うし目はあわせるし、自分が嫌いで
別れたわけでないので、そういう状況下ではもう恋loveも結婚もないなって諦めていました。
別れて2年つらい時期もありましたが何とか乗り越えて、転勤という転機が訪れました。
転勤先の職場で自分と同じ境遇の人と出会いお互い社内恋愛にはこりごりでしたが、
友達から徐々に仲良くなって付き合いはじめて結婚まで結びつきました。
自分ではもう二度とと思っていたようですが、あるもんですよ以外と出会いが。
それがまた今までの恋愛相手以上のが。
そのつらい恋も今ではいい思い出だそうですよ。がんばって下さい。
えいごeigo多用ですみません。出合い由美でした。。

失恋しました。とても辛いです。 [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

「失恋しました。とても辛いです。大好きな彼氏に距離を置こうと言われました。私はなかなか恋愛できず、そんな時に出会い、 会ってるうちに私の心に彼が入り込んできました。ずっと側にいるからね。信用してほしいと言われたので付き合ったのに。」

失恋は本当に辛いですよね、わかります。出合い由美です。
彼が優しいメールをくれたのは、最後の優しさとしてきちんと受け取る反面、期待はしないようにしましょう。失恋した直後は変に期待したり、有り得ない方向に妄想がいってしまったりしがちです。それは当然のことですが辛い思いをしたくないのなら、期待しないほうがいいです。
けれど、彼は本当に優しい人なんですね、そしてあなたは本当に好きだったんですね。伝わってきます。そんな人と出会えたことを大切に思ってください。世の中には恋愛ができない人もたくさんいるなか、あなたは素敵な人と出逢えて愛し合えました。誇りにおもいましょう。
けれど、思い出にすることも大切です。今はひどく落ち込んで、何も手につかなくてもいいです。時間が経てば少しずつ絶対に楽になりますから。彼の気持ちの整理がつくまで待っていてもいいですが、その間にあなたは自立するよう努力しましょう。彼がいなくても平気なように、前みたいに元気なあなたに、彼が後悔するくらいきれいな女性に。そんな風に努力をしていれば、外見だけじゃなく内面も強く素敵になります。
彼の真意は彼にしかわかりません。わからないことをずーっと悩むよりは、どんな結果であれ前向きに受け止めることが大切だと思います。だから今はたくさんないて、少しずつ笑い始めて、今よりもっと素敵なあなたになりましょう!

まゆみの おすすめ えいご英会話教材 ブログトップ